Mimi the Kiwi

お久しぶりです。

in BLOG on April 16, 2023

みなさん、お久しぶりです。
お元気ですか。


大変ですね。いつの間には2023年になっていました。しかも4月ですね。。。
新年の挨拶さえできずごめんなさい。🐰


前回の更新の8月からまた色々なことがありました。
仕事辞めたり〜
勉強したり〜
パートナーの両親がNZへ来たので一緒に観光したり〜🇿🇦
そして3年ぶりに日本に帰ったり🥹💗


年末から年始バタバタに過ぎていってようやく今また元の生活に戻りつつあります。
現在はまたしても就活wしながら(就活人生です。)勉強しています。

早くみなさんに良い結果を伝えられるように頑張ります!
そしてブログの更新も頑張ります!
今回は本気です!!笑



4月から新しい生活をしている人やそうではない人一緒にこの厳しい社会を乗り越えていきましょう!

Mimi😘

Mimi

Written by Mimi
who lives in New Zealand 🥝

kiwi