Mimi the Kiwi

久しぶりの更新

in BLOG on July 07, 2020


みなさん、こんにちは だいぶ久しぶりになってしまいました。

引越しの日が早まり、荷物整理、家探しでバタバタしていてなかなか心も体も落ちつがず更新ができないでいました。

ウェリントンに引越ししてきて約1ヵ月経ち内見に行った家は30件くらい😳 ようやく住む家が見つかりました😂🙌
小さい家ではあるんですが、立地がよく、リノベーションしたばかりの家なのでとても気に入っています。

この1ヵ月で色々な事が起きて人生ってなんでこんなに予想不可能なんだろうと思ったり、、、

・引越しの流れ
・宿泊していたAirb and Bについて
・NZの家の特徴
・ウェリントンへ引っ越してきての感想

などなど書きたいことがたくさんあるのでのでまた更新バシバシしていこうと思います!

よろしくお願いします🙇‍♀️

Mimi

Written by Mimi
who lives in New Zealand 🥝

kiwi