Mimi the Kiwi

Netflixで見れるおススメビデオ

in BLOG on April 04, 2020

お家で過ごす時間も多い今の時期におススメのビデオを紹介します🎥

  1. ジブリシリーズ
    間違いない☝ (残念ながら日本のNetflixにはありません😢)
    皆さんはどのジブリ映画がお気に入りですか? 最近見返したもののけ姫が心打たれました。 どの年代が見ても楽しめる映画ですよね!
  2. Step brother
    お茶目すぎる、クレイジーすぎる義兄弟の話 面白いだけじゃなくて最後は心温まる映画です🤗
  3. The other guys
    こちらもウィル・フェレルさんが出ている作品
    さえない2人が刑事らしく成長していく、
    笑えるアクションムービーです。 日本名が『アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!』
    ダサすぎる😂
  4. Dark tourist
    NZ出身のジャーナリストが色々な国の華やかな面ではなく、ダークな部分を探りにいく番組 なので明るくハッピーなシーンばかりではありません🙅 私の彼氏は南アフリカ人なので南アフリカ編が特に興味深かったです🇿🇦
  5. We bare bears
    3匹のクマたちの物語 とにかくかわいい!それだけではなくそれぞれの性格もすごく面白い💕
    私はアイスベアーが一番好きです!
  6. Train to Busan
    韓国でも人気でしたよね。 ただ怖いだけの映画かと思い観進めてみると意外と泣ける🥺🥺
    エンディングははぁ、終わったーとため息が出る映画でした。
  7. Amerian factory
    中国の企業がアメリカに進出しそこから始まるドキュメンタリー この先の国際社会で起こりうる問題がこの作品を通して見ることができました。 ただ重いドキュメンタリーではなくて、2ヵ国のユーモアの違いなどシュールで笑えるシーンもたくさんありました😂
  8. You don’t mess with the Zohan
    主人公のゾーハンが強すぎる、面白すぎる、斬新すぎる!
    教育上よくなさそうなシーンも多いので、ご家族や両親とは見るのは おススメできません🙅😂
  9. Sherlock Holmes
    アクションも推理もすごくカッコよくて見ごたえがある映画でした! 3が出てらすぐに見たいです😍 (残念ながらNZのNetflixにはないです😢)

これから見たい映画
アクションシーンが今まで見たことがないような映像でとにかくカッコよかった映画シャーロックホームズを手掛けたガイリッチー監督の作品🎥
Rocknrolla
Snatch

学園コメディ映画のSuperbadも面白いらしいです!👍👍

ぜひ皆さんのお気に入りの映画も教えてください🙋💕

Mimi

Written by Mimi
who lives in New Zealand 🥝

kiwi